PLANET GREEN 株式会社プラネットグリーン

0120-952-316

受付時間
9:00~18:00(年中無休)

コールセンターサービス

こんな事で悩んでいませんか?

  • 電話でのアポイントが取れない
  • 電話営業のノウハウが不足している
  • 顧客リストに再アプローチがしたい
  • 社内リソースが不足している
  • 小規模なトライアルから始めたい
  • アポ取りと訪問営業を分業化したい

そんな悩みはプラネットグリーンが解決いたします!

  • 1 圧倒的
    な実績
    コールセンターを起点に
    40億円/年の売上高を創出
  • 2 高い
    営業力
    最も高い営業力が要求される
    電話帳リストを使った
    コールドコールを
    10年間実施
  • 3 小規模な
    お仕事にも対応
    1席、数名規模より
    運用いたします
  • 4 高い
    拡張性
    横浜、札幌、大阪に
    合計300席のキャパシティ

ご提供サービス例

  • アフターコール
    顧客に感想をヒアリングし、
    リピーター化
  • 電話販売
    商品のご提案から販売まで
  • 依頼・勧誘
    イベントへの参加に関する
    意思確認及び促進など
  • サンキューコール
    購入客へのお礼と満足度の確認、
    次回案内のタイミングを確認
  • 後日返信依頼
    アンケート等の返信などの
    リマインド
  • CS調査
    顧客に対して要望や不満を確認し、
    問題点を取り除くことで再販を促す
  • 新商品/サービスのご案内
    顧客に大して新商品の発売や
    詳細な内容をご案内
  • リピート促進
    定期的に利用状況を
    確認する事によって販売を促進
  • 市場調査
    新規事業や商品に関する
    マーケット調査
  • リストクリーニング
    レスポンスの向上のために、
    顧客情報をアップデート
  • 本人確認
    サービス申込時の本人及び
    在籍確認作業
  • アンケート調査
    インタビューガイドに沿って
    アンケート調査を実施

サービス提供体制

サービス提供体制

サービスご利用の流れ

守秘義務契約を締結させていただいた後、スモールトライアルから始める事で
お客様のリスクを最小化した形で進めさせていただいております。

Step1 事前準備

  • プロジェクトチームを編成
    • SV
    • オペレーター
  • 業務フローの策定
  • 商品知識の取得
  • 営業トークの開発
  • 営業リストの整理
  • オペレーター研修の実績

Step2 トライアル

  • 少人数、少ない稼働時間でのトライアル
  • 日時報告
  • トークの微調整、業務フローの改善
  • 改善ミーティングの実施
  • 効率性を上げる為の各種ご提案

Step3 結果分析

  • CPOの算出
  • 業務フローの改善まとめ
  • 営業トークの改善まとめ
  • 拡大時のシミュレーション
  • 効率性を上げる為の各種ご提案

Step4 本格導入

  • ブース規模、稼働時間を拡大
  • チームの再編成
    • SV人員の増強
    • オペレーターの増員
  • 改善プランの実施

先ずはお気軽にお問い合わせ下さい!

下のお問い合わせフォームに必要事項をご入力の上、確認画面へお進みください。
は必須事項となっております。

お名前
お名前(フリガナ)
会社名
部署名
お電話番号
メールアドレス
相談内容
その他

お電話でもご相談を承っております 0120-952-316 【受付時間/9:30~21:00(水・木定休日)担当/営業部清田(せいた)】


「お問い合わせにおける個人情報の取扱いについて」
(1)事業者の氏名または名称
   株式会社プラネットグリーン
(2)個人情報保護管理者
   横浜コールセンター マネージャー 清田 弘
(3)個人情報の利用目的
   ・お問い合わせいただいた内容に回答するため
(4)個人情報の第三者提供について
   取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)個人情報の取扱いの委託について
   取得した個人情報の取扱いの全部又は、一部を委託します。
(6)個人情報を与えなかった場合に生じる結果
   個人情報を与えることは任意です。個人情報に関する情報の一部をご提供いただけない場合
   は、お問い合わせ内容に回答できない可能性があります。
(7)開示対象個人情報の開示等および問い合わせ窓口について
   ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容
   の訂正・追加 または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」と
   いいます。)に応じます。開示等に応ずる窓口は、下記「当社の個人情報の取扱いに関する
   苦情、相談等の問合せ先」を参照してください。
(8)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
   クッキーやウェブビーコン等を用いるなどして、本人が容易に認識できない方法による個人
   情報の取得は行っておりません。
(9)個人情報の安全管理措置について
   取得した個人情報については、漏洩、減失またはき損の防止と是正、その他個人情報の安全
   管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
   お問合せへの回答後、取得した個人情報は当社内において削除致します。
(10)個人情報保護方針
   当社ホームページの個人情報保護方針をご覧下さい。
(11)当社の個人情報の取扱いに関する苦情、相談等の問合せ先

窓口の名称 個人情報問合せ窓口
連絡先

住所:〒220-0023
神奈川県横浜市西区平沼1-1-3 3F
電話:0120-952-316
FAX:045-287-1234
メール:info@p-green.co.jp


ページの先頭へ

取扱い商品

会社案内