PLANET GREEN 株式会社プラネットグリーン

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コールセンターサービス

こんな事で悩んでいませんか?

  • 電話でのアポイントが取れない
  • 電話営業のノウハウが不足している
  • 顧客リストに再アプローチがしたい
  • 社内リソースが不足している
  • 小規模なトライアルから始めたい
  • アポ取りと訪問営業を分業化したい

そんな悩みはプラネットグリーンが解決いたします!

  • 1 圧倒的
    な実績
    コールセンターを起点に
    40億円/年の売上高を創出
  • 2 高い
    営業力
    最も高い営業力が要求される
    電話帳リストを使った
    コールドコールを
    10年間実施
  • 3 小規模な
    お仕事にも対応
    1席、数名規模より
    運用いたします
  • 4 高い
    拡張性
    横浜、札幌、大阪に
    合計300席のキャパシティ

ご提供サービス例

  • アフターコール
    顧客に感想をヒアリングし、
    リピーター化
  • 電話販売
    商品のご提案から販売まで
  • 依頼・勧誘
    イベントへの参加に関する
    意思確認及び促進など
  • サンキューコール
    購入客へのお礼と満足度の確認、
    次回案内のタイミングを確認
  • 後日返信依頼
    アンケート等の返信などの
    リマインド
  • CS調査
    顧客に対して要望や不満を確認し、
    問題点を取り除くことで再販を促す
  • 新商品/サービスのご案内
    顧客に大して新商品の発売や
    詳細な内容をご案内
  • リピート促進
    定期的に利用状況を
    確認する事によって販売を促進
  • 市場調査
    新規事業や商品に関する
    マーケット調査
  • リストクリーニング
    レスポンスの向上のために、
    顧客情報をアップデート
  • 本人確認
    サービス申込時の本人及び
    在籍確認作業
  • アンケート調査
    インタビューガイドに沿って
    アンケート調査を実施

サービス提供体制

サービス提供体制

サービスご利用の流れ

守秘義務契約を締結させていただいた後、スモールトライアルから始める事で
お客様のリスクを最小化した形で進めさせていただいております。

Step1 事前準備

  • プロジェクトチームを編成
    • SV
    • オペレーター
  • 業務フローの策定
  • 商品知識の取得
  • 営業トークの開発
  • 営業リストの整理
  • オペレーター研修の実績

Step2 トライアル

  • 少人数、少ない稼働時間でのトライアル
  • 日時報告
  • トークの微調整、業務フローの改善
  • 改善ミーティングの実施
  • 効率性を上げる為の各種ご提案

Step3 結果分析

  • CPOの算出
  • 業務フローの改善まとめ
  • 営業トークの改善まとめ
  • 拡大時のシミュレーション
  • 効率性を上げる為の各種ご提案

Step4 本格導入

  • ブース規模、稼働時間を拡大
  • チームの再編成
    • SV人員の増強
    • オペレーターの増員
  • 改善プランの実施

先ずはお気軽にお問い合わせ下さい!

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